アフィリエイト失敗談

アフィリエイトで失敗をしてきた経験談と、現在進行中の作業。アフィリエイトの成功事例を気の向くままに書きます。
管理者ページ 
■SEO対策が非常にラクになります

現在SEO対策として非常に有効だといわれているのが
被リンク数です。

そしてこの被リンク数を増やす方法として


1 検索エンジンに登録する

2 相互リンクをする

3 サテライトサイトからリンクを張る


上記のような方法が主だったものになると思います。


どれも非常に手間がかかり、一朝一夕にはいきません。


現状自分がやっているのは、3のサテライトサイトから
リンクを張る方法です。


もう一つ突っ込むとサテライトサイトにRSSの記事を
突っ込んで、そこのあらゆるキーワードからリンクを
張るようにしています。


こうすると大量の被リンクとアンカーテキスト効果で
様々なキーワードでの上位表示が可能になるはずだか
らです。


実際に被リンクは短期間にどんどん増やすことが可能です。


しかし、面倒なことは面倒です。


まず、サイトを大量に作り続けなければ効果がない。
(サイトを大量に作るのはサイトアフィリの常識ですが)


記事のキーワードからリンクを張るのがものすごく疲れる。
(集中してやるせいでしょうか、普通に記事を書く何十倍
も疲れる気がします。)



そこでこういった作業をほぼ自動でやれるツールが出ました。

http://fm7.biz/2brh

今まで被リンクを増やすツールというかソフトはあったのですが
全て一気に登録するものでした。
ですので、リンク数をコントロールしようと思ったら自分で
登録する数を調整する必要があったのです。
(よく短期間に被リンク数を増やすとスパムとみなされると
言われます。コレに対しては反論もるのですが、一度スパム
判定をされるリスクを考えると思い切って実行できないとい
うのがありました)


で今回のツールは以下のような特徴を持っています。

■リンク数を制御できます(ゆっくりリンク機能)

■アンカーテキスト変更機能


例えば
1日に100件づつ、登録したい。そして感覚は1週間おきに登録したい
こんな希望通りのリンクが出来ます。


しかも全てほったらかしです。

一度設定すれば1年間でもリンクし続けます。


しかも最大リンク数は1万です。

■そして更にスーパー機能なのですがアンカーテキストを、ほったらかしで
変更できます。

SEO対策
SEOツール
SEOノウハウ
KENSEO勉強会


など設定しておけばそのつどランダムに変更してリンクしていきます。
そのため自然発生的な人間と同じようなリンクができるようになります。


このアンカーテキストの機能は特にすごいです。


アンカーテキストリンクというのは、有名な例で

「退出」というキーワードで検索するとヤフーの
サイトが一番に出てくるというやつです。


これは、アダルトサイトの多くが「退出」という
キーワードでリンクを張っているのが原因です。


それで、同一キーワードで大量に被リンクを狙いたい
ところですが、これも同一キーワードでリンクを増やす
とスパムになるといわれています。


ですので、先ほどの例のように狙ったキーワードを
含んだ複合キーワードを多数設定しておくことで
スパム対策と、複合キーワードによるSEO対策の二つ
が一度に実現できるということになります。


サイトを量産する上でこのツールを併用して使えば
一度設定しておくだけでそのサイトが上位表示される
可能性が格段に上がるということになります。


このツールの一番いいところは、それを全て自動で
やれるということです。


つまり、最初にサイトを立ち上げる作業として
ルーチンにしてしまえばいいのです。


一度作ったサイトをほったらかしにすると、たまに
上位表示されることがありますが。

ほとんどの場合死んでいきます
(たっきーのやり方が悪いのかもしれませんが)


しかし、設定によって被リンク数を増やし続ける事
が出来るのでサイトが死ぬ可能性が格段に減ること
になるでしょう。


確実に購入して損はないと思います。

http://fm7.biz/2brh

たっきーは自分がやっている作業に加えてこのツール
を併用していこうと思っています。


通常商材を奨めることはないのですが、あまりにも
今の自分の現状の作業に即していたために紹介する
ことにしました。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seikoutikaduku.blog108.fc2.com/tb.php/7-df4d9b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
