アフィリエイト失敗談

アフィリエイトで失敗をしてきた経験談と、現在進行中の作業。アフィリエイトの成功事例を気の向くままに書きます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■たまには稼げる方法も

昨日までたっきーがネットビジネスを始めた失敗談を数多く
紹介してきました。


初心者の方はこのような目に遭わないように!


でもあんまりそればっかりだとつまらないので・・


今日は実際に稼ぐ方法についてです。




この方法を実践して、2月から5月までで15万ほどは稼げ
てます。



その方法とは・・・・



ブログで情報商材を売るだけです。



たっきーがやってるのは、比較サイトとか紹介サイトでは
なく、一つのブログで一つの情報商材を売るだけです。



もちろん属性だけは合わせて、あとは自動記事作成ツール
で記事を突っ込んで終わり。
(自動記事じゃなくてもRSSとかで文章を持ってきてもいい
と思います。要は、関連キーワードを多く含めばオッケー。)



ちょっとしたテクニックとして、商材の紹介ページがどの
ページに行っても見えるようにブログのカスタマイズ。
(興味あるなら問い合わせてください。詳しく教えます。)



30個くらいブログつくって何ヶ月かほったらかしです。



全て無料でできると思います。



売れると思われる商材なら(比較的安く、制約率が高い。
インフォトップなら制約率とか分かります。)ぽちぽち
売れていきます。


こころがけているのは、人の存在を消すことです。


つまり、ブログの運営人の存在をアピールしない。


これだけです。


運がいいときは一ヶ月8万とか売れたんです。


なぜブログを増産してないかというと、安定してないか
らです。


2月から5月まで平均3万ですが、ゼロの月もありました。



安定した基盤が欲しいのと
それと集中しなければいけないということで



以前やっていた作業に戻ったからです。



その作業はアダルトアフィリエイトです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


記事を拝見させていただきました^^

すごく楽しくて、いつも見させてもらってます♪

記事を読んでいると、すごく元気が出ます!
私もブログを書きたくなってしまいます(^^♪

これからもずっと応援しております。
また、遊びに来ますね(^^)v
2007/06/14(木) 11:25:03 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seikoutikaduku.blog108.fc2.com/tb.php/4-ff9d3bc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。