アフィリエイト失敗談

アフィリエイトで失敗をしてきた経験談と、現在進行中の作業。アフィリエイトの成功事例を気の向くままに書きます。
管理者ページ 
■海外リードメールの場合。

さて、ネットで稼ぐことを決めたたっきーはとにかく何か稼げる方法が無いか探していました。


とにかく、何でも実行しなければ結果は出ないと思っていたからです。


そして、次にやったのが海外リードメールです。


本当、何でも騙されてました。


ワンクリックで500円だとか、これはすごいことだと、やってもし成果が出たら儲けものだと思ってやりました。


いくつかやってみないとわからないということで、ミリオンメール、シルバーナ、メイストロとかやってみました。


そして当然、今現在も支払いはありません。


メイストロにいたっては、アップグレードまでして2ティアとか100人以上いてほったらかしでポイントがたまる状態なんですが・・・・


何度請求しても支払いはありません。
(ちなみにE-goldの口座も持っていたんで小切手狙いではないですよ)

ホームページには支払うって書いてあるのに支払わない、自分は広告収入を得ていながら支払わない、・・・これって立派な詐欺ですよ。


日本だったらすぐ閉鎖でしょうが、何でアメリカはこうもたくさんの詐欺サイトが運営されているんでしょう?


日本のリードメールみたいに金額を低くしてもちゃんと支払えよ!とか思いました。



*金額が低いところで支払いがあるところはあるそうです。しかし、99%以上支払いだろうことにこれ以上無駄な時間を費やすのはさすがにやめました。(いまだにたまにE-goldの口座を確認しますが、当たり前のように支払いはありません)


不思議なのが海外リードメールはちゃんとやれば稼げるといって、2ティアを集めているやつですね。


何か意味あるんでしょうか?犠牲者が増えるだけですよ。



■オートサーフの場合

一昨年くらいから去年まですごい流行ってましたよね。オートサーフ。

というわけで自分もやったんですよね。


もちろん、いろいろ調べて最も安心できるというところを探しました。


そして選んだのが、13dailyproとprosurf717というところです。


ネットでの評価もよく、海外でも評価の高い優良オートサーフということでした。


それで、2つのサイトに分けて始めたんですが・・・


いきなりprosurf717にトラブル発生!!、何かアカウントを停止されたとかどうかでいきなり支払いなしです。

そしてすぐリニューアルしてサイトの運営を始めたみたいですが、お金は返ってきません。


たまに、これだけの人は返してますみたいな案内とか来てましたが支払いはありませんでした。


そこでオートサーフなんかやめとけばいいのに、13dailyproのほうはちゃんと支払いがあったんですよ。


ということで13dailyproのほうにがんばって、追加入金したりして順調に資金が増えていってたんです。


こりゃあいけるな!と思ってたんですが、いきなり支払いが止まりました。


何かストームペイのほうが多くなってて、e-goldでの支払いが出来ないから支払いが遅れるとか案内が来てて


いつ支払いがあるんだろうか?なんて待ってたら・・・サイトが消えました!!!!



色々調べると、どうも管理者がお金を持ち逃げしたらしいと・・・



海外オートサーフがつぶれるって結構あるんですよね。



運営できなくなったから、持ち逃げって・・・・・



こいつ殺されますよ。マジで・・・



今思い出しても腹が立ちます。



運営できなくなったからサイト閉鎖します。



お金は出来るだけ返しますみたいだったら、しょうがないと思うんですが・・・・



持ち逃げ!!!最悪です。




とまあ、通常ネットで稼ぐ方法以外(サイトアフィリやメルマガなど)で楽な方法を探すやつはろくな目に遭わないということですね。


逆に騙されてお金を失うハメになります。



本当、ろくなこと無いですよ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seikoutikaduku.blog108.fc2.com/tb.php/3-7ff63624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
