アフィリエイト失敗談

アフィリエイトで失敗をしてきた経験談と、現在進行中の作業。アフィリエイトの成功事例を気の向くままに書きます。
管理者ページ 
■最初に始めたこと

アフィリエイトを知る前に最初に始めたことがあります。


それは、競馬の情報商材です。


たっきーは競馬なんか興味もなくほとんどやったことがなかったのですが、なぜかセールスレターにうまくだまされて購入してしまいました。


そして、本気で月に50万円以上稼げると思ってものすごく研究しました。


実際の過去の実績からその方式があてはまるかどうか。


JRAの最近、先週の実績からその方式があてはまるかどうか。


そして研究に研究を重ねて投資を始めたんです。


最初は負けるはずがないと思ってました。


実際、過去の実績からはその方式で負けるはずがなかったのです。



しかし、結果はいくら負けたか人に話したくないくらいに負けました。



どうしてなのか?



競馬の商材でオッズだけを頼りに購入する商材が多々あります。



そういった商材に共通するのが狙ったオッズの馬券が購入できないということです。



オッズはめまぐるしく変わります。


そして、特に人気が分散しているときなどは順位がぎりぎりまで入れ替わったりします。


それを防ぐために5分前に購入するなどとあるのですが、ぎりぎりまでオッズは変わります。



そして、結果的には当たっているがその馬券を購入できないという現象が多々発生します。



特に追い上げ式で何レースも的中してないときにそういった現象が起こると目も当てられません。




何が言いたいかというと、こういったギャンブルやFXや株などの投資系の商材は恐ろしいということです。


商材代だけ損するならましですが、それから何十万と恐ろしい金額を失っていくことになります。


楽して儲けようと思うとろくな目に遭わないということです。



インターネットビジネスはただでさえリアルビジネスに比べればラクです。


それ以上にラクをしようと思うから多くのお金を失うことになります。


ブログの生産や記事の作成くらいは面倒くさがらずにやりましょう。


考えることは、その時間をどうやって短縮できるかです。


たっきーがやったような失敗をしないようにしましょう。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキ~☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
2007/06/11(月) 16:31:19 | URL | ★夕ッキ~☆闇黒魔人★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seikoutikaduku.blog108.fc2.com/tb.php/1-687ad315
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
