アフィリエイト失敗談

アフィリエイトで失敗をしてきた経験談と、現在進行中の作業。アフィリエイトの成功事例を気の向くままに書きます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■読者の信頼とやるべきこと

メルマガを発行している以上読者の信頼を得ることが
最も重要であることは言うまでもありません。


ではどうすれば信頼を勝ち取ることができるのか。


自分が実際に稼いだ証拠を見せる。


ということになるのでしょうか。


たっきーはまだ読者にお見せできるほどの成果
を出してるとはいえません。


ですが、最近流行の煽りメルマガみたいなのは
したくないと思っています。


ですから、たっきーの稼ぎは全てサイトアフィリ
によるものです。


1 情報商材のブログアフィリ

2 アダルトアフィリ

3 アドセンス


この三つをやっていますが、1と3は現在ほったらかしです。


ですが、多少なりとも毎月成果が上がっています。


この中で初心者にお勧めなのはやはりアドセンスです。


インターネット上で物を売ることは半端なく難しいです。


アマゾンや電脳卸なども若干やってはいますが
たまに成果が上がったと思ったら何十円とか何百円とかです。


初心者は絶対に手を出すべきではないです。


成果がなかなか出ない上に、何十円とか笑ってしまいます。


その点、アドセンスはクリックさえしてもらえば
お金になります。


そういえば最近ぴたっとまっちとか出てますが


やはりアドセンスにはかないません。


インターネットで最も安定して稼げる方法。


それがアドセンスだと思います。


アダルトアフィリは収入がすごいとかアクセスがすごい
とか言いますが、ライバルが多いのでアクセスを集める
のが思いのほか大変です。


そんなに簡単にアクセスが集められるなら確かに簡単に
儲かります。


そうじゃないから、難しいんです。


ですから、初心者であれば迷い無くアドセンスを
やってください。


メルマガやそのほかはその後にやるべきです。


アドセンスの申請が難しいとかいろいろ言ってますが
簡単です。

アフィリ広告などを一切いれずに日記風に記事を書く。


10記事以上も書けばまず落とされることはありません。


まずはアドセンスのアカウントを取ることからはじめましょう。




皆様の気付きになるメルマガを目指してます。

---------------------------------------------------------------------
質問などなんでも

ココからメール → nandemoittekure★yahoo.co.jp

★を@に変えてください。
スポンサーサイト
■自動記事作成ツールは使えるのか?


昨年自動記事作成ツールというのがとても流行りました。

そして、今年の前半ではRSSツールというのが大流行しました。

どちらもあまり評判がよろしくなく使えないという話が
多いと思います。


で、実際使えるかというと・・



使えます。


これは使い方次第なんです。


自動記事作成ツールやRSSツールで作ったブログや
ホームページをどう使うのか?


使えないという人はこれをメインに考えてアクセスを
稼いで稼ごうと思ってるから使えないんです。



使い方としては、サテライトサイトとしてバックリンク
を与えるという感じです。


そのバックリンクの与え方については

http://fm7.biz/2a66

を見てください。


ありとあらゆるキーワードからリンクを張ることで
メインサイト(稼ぐサイト)のアクセスを増やす。



こういう形で使えば使えます。



もし、あなたがツール系でほったらかしにしてるなら
活用してください。


きっと元は取れるでしょう。


サテライトサイトはアクセスを稼ぐ必要はありません。


メインサイトにバックリンクを与えるだけでいいと
思ってサイトを量産してください。



ただリスクを考えるのなら、無料ブログで自動記事作成
ツールを使うのは危険かもしれません。


最近、無料ブログが厳しくなってます。ツールでの
トラックバックは特に危険です。


あと通報するやつとかもいます。


通報されて、わけの分からない文章だったら
削除の危険性が高いです。


ですからおすすめとしては、ちょっとまともな記事に
RSSを足して、そこから・・・というところでしょう。
■たまには稼げる方法も

昨日までたっきーがネットビジネスを始めた失敗談を数多く
紹介してきました。


初心者の方はこのような目に遭わないように!


でもあんまりそればっかりだとつまらないので・・


今日は実際に稼ぐ方法についてです。




この方法を実践して、2月から5月までで15万ほどは稼げ
てます。



その方法とは・・・・



ブログで情報商材を売るだけです。



たっきーがやってるのは、比較サイトとか紹介サイトでは
なく、一つのブログで一つの情報商材を売るだけです。



もちろん属性だけは合わせて、あとは自動記事作成ツール
で記事を突っ込んで終わり。
(自動記事じゃなくてもRSSとかで文章を持ってきてもいい
と思います。要は、関連キーワードを多く含めばオッケー。)



ちょっとしたテクニックとして、商材の紹介ページがどの
ページに行っても見えるようにブログのカスタマイズ。
(興味あるなら問い合わせてください。詳しく教えます。)



30個くらいブログつくって何ヶ月かほったらかしです。



全て無料でできると思います。



売れると思われる商材なら(比較的安く、制約率が高い。
インフォトップなら制約率とか分かります。)ぽちぽち
売れていきます。


こころがけているのは、人の存在を消すことです。


つまり、ブログの運営人の存在をアピールしない。


これだけです。


運がいいときは一ヶ月8万とか売れたんです。


なぜブログを増産してないかというと、安定してないか
らです。


2月から5月まで平均3万ですが、ゼロの月もありました。



安定した基盤が欲しいのと
それと集中しなければいけないということで



以前やっていた作業に戻ったからです。



その作業はアダルトアフィリエイトです。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。