アフィリエイト失敗談

アフィリエイトで失敗をしてきた経験談と、現在進行中の作業。アフィリエイトの成功事例を気の向くままに書きます。
管理者ページ 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
■読者の信頼とやるべきこと

メルマガを発行している以上読者の信頼を得ることが
最も重要であることは言うまでもありません。


ではどうすれば信頼を勝ち取ることができるのか。


自分が実際に稼いだ証拠を見せる。


ということになるのでしょうか。


たっきーはまだ読者にお見せできるほどの成果
を出してるとはいえません。


ですが、最近流行の煽りメルマガみたいなのは
したくないと思っています。


ですから、たっきーの稼ぎは全てサイトアフィリ
によるものです。


1 情報商材のブログアフィリ

2 アダルトアフィリ

3 アドセンス


この三つをやっていますが、1と3は現在ほったらかしです。


ですが、多少なりとも毎月成果が上がっています。


この中で初心者にお勧めなのはやはりアドセンスです。


インターネット上で物を売ることは半端なく難しいです。


アマゾンや電脳卸なども若干やってはいますが
たまに成果が上がったと思ったら何十円とか何百円とかです。


初心者は絶対に手を出すべきではないです。


成果がなかなか出ない上に、何十円とか笑ってしまいます。


その点、アドセンスはクリックさえしてもらえば
お金になります。


そういえば最近ぴたっとまっちとか出てますが


やはりアドセンスにはかないません。


インターネットで最も安定して稼げる方法。


それがアドセンスだと思います。


アダルトアフィリは収入がすごいとかアクセスがすごい
とか言いますが、ライバルが多いのでアクセスを集める
のが思いのほか大変です。


そんなに簡単にアクセスが集められるなら確かに簡単に
儲かります。


そうじゃないから、難しいんです。


ですから、初心者であれば迷い無くアドセンスを
やってください。


メルマガやそのほかはその後にやるべきです。


アドセンスの申請が難しいとかいろいろ言ってますが
簡単です。

アフィリ広告などを一切いれずに日記風に記事を書く。


10記事以上も書けばまず落とされることはありません。


まずはアドセンスのアカウントを取ることからはじめましょう。




皆様の気付きになるメルマガを目指してます。

---------------------------------------------------------------------
質問などなんでも

ココからメール → nandemoittekure★yahoo.co.jp

★を@に変えてください。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
2007/06/19(火) 21:50:15 | URL | なつき #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://seikoutikaduku.blog108.fc2.com/tb.php/6-de50b1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。