アフィリエイト失敗談

アフィリエイトで失敗をしてきた経験談と、現在進行中の作業。アフィリエイトの成功事例を気の向くままに書きます。
管理者ページ 
■SEO対策が非常にラクになります

現在SEO対策として非常に有効だといわれているのが
被リンク数です。

そしてこの被リンク数を増やす方法として


1 検索エンジンに登録する

2 相互リンクをする

3 サテライトサイトからリンクを張る


上記のような方法が主だったものになると思います。


どれも非常に手間がかかり、一朝一夕にはいきません。


現状自分がやっているのは、3のサテライトサイトから
リンクを張る方法です。


もう一つ突っ込むとサテライトサイトにRSSの記事を
突っ込んで、そこのあらゆるキーワードからリンクを
張るようにしています。


こうすると大量の被リンクとアンカーテキスト効果で
様々なキーワードでの上位表示が可能になるはずだか
らです。


実際に被リンクは短期間にどんどん増やすことが可能です。


しかし、面倒なことは面倒です。


まず、サイトを大量に作り続けなければ効果がない。
(サイトを大量に作るのはサイトアフィリの常識ですが)


記事のキーワードからリンクを張るのがものすごく疲れる。
(集中してやるせいでしょうか、普通に記事を書く何十倍
も疲れる気がします。)



そこでこういった作業をほぼ自動でやれるツールが出ました。

http://fm7.biz/2brh

今まで被リンクを増やすツールというかソフトはあったのですが
全て一気に登録するものでした。
ですので、リンク数をコントロールしようと思ったら自分で
登録する数を調整する必要があったのです。
(よく短期間に被リンク数を増やすとスパムとみなされると
言われます。コレに対しては反論もるのですが、一度スパム
判定をされるリスクを考えると思い切って実行できないとい
うのがありました)


で今回のツールは以下のような特徴を持っています。

■リンク数を制御できます(ゆっくりリンク機能)

■アンカーテキスト変更機能


例えば
1日に100件づつ、登録したい。そして感覚は1週間おきに登録したい
こんな希望通りのリンクが出来ます。


しかも全てほったらかしです。

一度設定すれば1年間でもリンクし続けます。


しかも最大リンク数は1万です。

■そして更にスーパー機能なのですがアンカーテキストを、ほったらかしで
変更できます。

SEO対策
SEOツール
SEOノウハウ
KENSEO勉強会


など設定しておけばそのつどランダムに変更してリンクしていきます。
そのため自然発生的な人間と同じようなリンクができるようになります。


このアンカーテキストの機能は特にすごいです。


アンカーテキストリンクというのは、有名な例で

「退出」というキーワードで検索するとヤフーの
サイトが一番に出てくるというやつです。


これは、アダルトサイトの多くが「退出」という
キーワードでリンクを張っているのが原因です。


それで、同一キーワードで大量に被リンクを狙いたい
ところですが、これも同一キーワードでリンクを増やす
とスパムになるといわれています。


ですので、先ほどの例のように狙ったキーワードを
含んだ複合キーワードを多数設定しておくことで
スパム対策と、複合キーワードによるSEO対策の二つ
が一度に実現できるということになります。


サイトを量産する上でこのツールを併用して使えば
一度設定しておくだけでそのサイトが上位表示される
可能性が格段に上がるということになります。


このツールの一番いいところは、それを全て自動で
やれるということです。


つまり、最初にサイトを立ち上げる作業として
ルーチンにしてしまえばいいのです。


一度作ったサイトをほったらかしにすると、たまに
上位表示されることがありますが。

ほとんどの場合死んでいきます
(たっきーのやり方が悪いのかもしれませんが)


しかし、設定によって被リンク数を増やし続ける事
が出来るのでサイトが死ぬ可能性が格段に減ること
になるでしょう。


確実に購入して損はないと思います。

http://fm7.biz/2brh

たっきーは自分がやっている作業に加えてこのツール
を併用していこうと思っています。


通常商材を奨めることはないのですが、あまりにも
今の自分の現状の作業に即していたために紹介する
ことにしました。
■読者の信頼とやるべきこと

メルマガを発行している以上読者の信頼を得ることが
最も重要であることは言うまでもありません。


ではどうすれば信頼を勝ち取ることができるのか。


自分が実際に稼いだ証拠を見せる。


ということになるのでしょうか。


たっきーはまだ読者にお見せできるほどの成果
を出してるとはいえません。


ですが、最近流行の煽りメルマガみたいなのは
したくないと思っています。


ですから、たっきーの稼ぎは全てサイトアフィリ
によるものです。


1 情報商材のブログアフィリ

2 アダルトアフィリ

3 アドセンス


この三つをやっていますが、1と3は現在ほったらかしです。


ですが、多少なりとも毎月成果が上がっています。


この中で初心者にお勧めなのはやはりアドセンスです。


インターネット上で物を売ることは半端なく難しいです。


アマゾンや電脳卸なども若干やってはいますが
たまに成果が上がったと思ったら何十円とか何百円とかです。


初心者は絶対に手を出すべきではないです。


成果がなかなか出ない上に、何十円とか笑ってしまいます。


その点、アドセンスはクリックさえしてもらえば
お金になります。


そういえば最近ぴたっとまっちとか出てますが


やはりアドセンスにはかないません。


インターネットで最も安定して稼げる方法。


それがアドセンスだと思います。


アダルトアフィリは収入がすごいとかアクセスがすごい
とか言いますが、ライバルが多いのでアクセスを集める
のが思いのほか大変です。


そんなに簡単にアクセスが集められるなら確かに簡単に
儲かります。


そうじゃないから、難しいんです。


ですから、初心者であれば迷い無くアドセンスを
やってください。


メルマガやそのほかはその後にやるべきです。


アドセンスの申請が難しいとかいろいろ言ってますが
簡単です。

アフィリ広告などを一切いれずに日記風に記事を書く。


10記事以上も書けばまず落とされることはありません。


まずはアドセンスのアカウントを取ることからはじめましょう。




皆様の気付きになるメルマガを目指してます。

---------------------------------------------------------------------
質問などなんでも

ココからメール → nandemoittekure★yahoo.co.jp

★を@に変えてください。
■自動記事作成ツールは使えるのか?


昨年自動記事作成ツールというのがとても流行りました。

そして、今年の前半ではRSSツールというのが大流行しました。

どちらもあまり評判がよろしくなく使えないという話が
多いと思います。


で、実際使えるかというと・・



使えます。


これは使い方次第なんです。


自動記事作成ツールやRSSツールで作ったブログや
ホームページをどう使うのか?


使えないという人はこれをメインに考えてアクセスを
稼いで稼ごうと思ってるから使えないんです。



使い方としては、サテライトサイトとしてバックリンク
を与えるという感じです。


そのバックリンクの与え方については

http://fm7.biz/2a66

を見てください。


ありとあらゆるキーワードからリンクを張ることで
メインサイト(稼ぐサイト)のアクセスを増やす。



こういう形で使えば使えます。



もし、あなたがツール系でほったらかしにしてるなら
活用してください。


きっと元は取れるでしょう。


サテライトサイトはアクセスを稼ぐ必要はありません。


メインサイトにバックリンクを与えるだけでいいと
思ってサイトを量産してください。



ただリスクを考えるのなら、無料ブログで自動記事作成
ツールを使うのは危険かもしれません。


最近、無料ブログが厳しくなってます。ツールでの
トラックバックは特に危険です。


あと通報するやつとかもいます。


通報されて、わけの分からない文章だったら
削除の危険性が高いです。


ですからおすすめとしては、ちょっとまともな記事に
RSSを足して、そこから・・・というところでしょう。
■たまには稼げる方法も

昨日までたっきーがネットビジネスを始めた失敗談を数多く
紹介してきました。


初心者の方はこのような目に遭わないように!


でもあんまりそればっかりだとつまらないので・・


今日は実際に稼ぐ方法についてです。




この方法を実践して、2月から5月までで15万ほどは稼げ
てます。



その方法とは・・・・



ブログで情報商材を売るだけです。



たっきーがやってるのは、比較サイトとか紹介サイトでは
なく、一つのブログで一つの情報商材を売るだけです。



もちろん属性だけは合わせて、あとは自動記事作成ツール
で記事を突っ込んで終わり。
(自動記事じゃなくてもRSSとかで文章を持ってきてもいい
と思います。要は、関連キーワードを多く含めばオッケー。)



ちょっとしたテクニックとして、商材の紹介ページがどの
ページに行っても見えるようにブログのカスタマイズ。
(興味あるなら問い合わせてください。詳しく教えます。)



30個くらいブログつくって何ヶ月かほったらかしです。



全て無料でできると思います。



売れると思われる商材なら(比較的安く、制約率が高い。
インフォトップなら制約率とか分かります。)ぽちぽち
売れていきます。


こころがけているのは、人の存在を消すことです。


つまり、ブログの運営人の存在をアピールしない。


これだけです。


運がいいときは一ヶ月8万とか売れたんです。


なぜブログを増産してないかというと、安定してないか
らです。


2月から5月まで平均3万ですが、ゼロの月もありました。



安定した基盤が欲しいのと
それと集中しなければいけないということで



以前やっていた作業に戻ったからです。



その作業はアダルトアフィリエイトです。
■海外リードメールの場合。

さて、ネットで稼ぐことを決めたたっきーはとにかく何か稼げる方法が無いか探していました。


とにかく、何でも実行しなければ結果は出ないと思っていたからです。


そして、次にやったのが海外リードメールです。


本当、何でも騙されてました。


ワンクリックで500円だとか、これはすごいことだと、やってもし成果が出たら儲けものだと思ってやりました。


いくつかやってみないとわからないということで、ミリオンメール、シルバーナ、メイストロとかやってみました。


そして当然、今現在も支払いはありません。


メイストロにいたっては、アップグレードまでして2ティアとか100人以上いてほったらかしでポイントがたまる状態なんですが・・・・


何度請求しても支払いはありません。
(ちなみにE-goldの口座も持っていたんで小切手狙いではないですよ)

ホームページには支払うって書いてあるのに支払わない、自分は広告収入を得ていながら支払わない、・・・これって立派な詐欺ですよ。


日本だったらすぐ閉鎖でしょうが、何でアメリカはこうもたくさんの詐欺サイトが運営されているんでしょう?


日本のリードメールみたいに金額を低くしてもちゃんと支払えよ!とか思いました。



*金額が低いところで支払いがあるところはあるそうです。しかし、99%以上支払いだろうことにこれ以上無駄な時間を費やすのはさすがにやめました。(いまだにたまにE-goldの口座を確認しますが、当たり前のように支払いはありません)


不思議なのが海外リードメールはちゃんとやれば稼げるといって、2ティアを集めているやつですね。


何か意味あるんでしょうか?犠牲者が増えるだけですよ。



■オートサーフの場合

一昨年くらいから去年まですごい流行ってましたよね。オートサーフ。

というわけで自分もやったんですよね。


もちろん、いろいろ調べて最も安心できるというところを探しました。


そして選んだのが、13dailyproとprosurf717というところです。


ネットでの評価もよく、海外でも評価の高い優良オートサーフということでした。


それで、2つのサイトに分けて始めたんですが・・・


いきなりprosurf717にトラブル発生!!、何かアカウントを停止されたとかどうかでいきなり支払いなしです。

そしてすぐリニューアルしてサイトの運営を始めたみたいですが、お金は返ってきません。


たまに、これだけの人は返してますみたいな案内とか来てましたが支払いはありませんでした。


そこでオートサーフなんかやめとけばいいのに、13dailyproのほうはちゃんと支払いがあったんですよ。


ということで13dailyproのほうにがんばって、追加入金したりして順調に資金が増えていってたんです。


こりゃあいけるな!と思ってたんですが、いきなり支払いが止まりました。


何かストームペイのほうが多くなってて、e-goldでの支払いが出来ないから支払いが遅れるとか案内が来てて


いつ支払いがあるんだろうか?なんて待ってたら・・・サイトが消えました!!!!



色々調べると、どうも管理者がお金を持ち逃げしたらしいと・・・



海外オートサーフがつぶれるって結構あるんですよね。



運営できなくなったから、持ち逃げって・・・・・



こいつ殺されますよ。マジで・・・



今思い出しても腹が立ちます。



運営できなくなったからサイト閉鎖します。



お金は出来るだけ返しますみたいだったら、しょうがないと思うんですが・・・・



持ち逃げ!!!最悪です。




とまあ、通常ネットで稼ぐ方法以外(サイトアフィリやメルマガなど)で楽な方法を探すやつはろくな目に遭わないということですね。


逆に騙されてお金を失うハメになります。



本当、ろくなこと無いですよ。
